石田さんの全国ツアーのセミナー

2007年09月13日

参加されました?
まさか、参加しないって人はいないですよね?

今、既に何をするか決めている人は行かなくていいです。
徒に情報ばかりインプットしてしまうと集中できなくなりますから。

でも、まだ悩んでいる人。情報を集めている最中の人。
迷わず行きましょうね。

3000円でセミナーに参加できて、しかも全国のセミナーの音声まで無料で手に入るなんて、ありえません。
満員になっていない会場があることが信じられないぐらいです。

以下は石田さんの発行されているメルマガの一部をそのまま貼り付けてあります。無断転載だけど、まぁ広告だから許してもらえるでしょう ^^;

-------------- ここから --------------

----------------------------------------------------------------
■ 石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー in 札幌
----------------------------------------------------------------

すでに東京・福岡でセミナーを行いましたが、大変好評頂いております。

「3,000円では安すぎる!」といった声を多く頂いています。

初心者の方にも喜んで頂けておりますので、ネットビジネスに興味のある方は、この機会に是非ご参加下さい!

タイトルは「石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー」。

当セミナーは東京・札幌・大阪・名古屋・福岡の5箇所で行っておりまして、各会場で石田の他3名の講師陣が、それぞれの体験に基づくノウハウや思考法などをお話します。

5会場それぞれ講師陣は変わりますから、総勢15名、石田を入れると16通りのセミナーが行われることになります。

地域ごとに違う話が聞ける!
かといって、全ての会場に参加するのはほぼ不可能。。。

そこで、今回はスペシャルボーナスをご用意しました。

1会場でもご参加頂けた方には、他の4会場全てのセミナーの音声ファイルがダウンロード可能!!

要するに、どこか1会場でもご参加頂ければ、全ての講師のセミナーが
聞き放題になるということです。

しかも!

セミナー参加費は3,000円!

懇親会費は5,000円ですが、合わせても1万円でおつりがくる価格。

こんなにお得感漂うセミナーはスタッフである私も初めてのことですので正直「いいのかな?」とか思ってます(笑)

申し込みページには詳細の他に、石田からのメッセージが掲載してありますので、是非ご確認下さい。

特に、これからネットの世界に足を踏み入れようとしている方は必見です!

http://academiajapan.com/sem/
↑↑↑
「石田 健プロデュース 初心者のためのネットビジネス副業セミナー」詳細&申し込みページ

■ 開催地 & 開催日程(詳細はWEBにてご確認下さい)

東京(9月7日) - 締め切りました
福岡(9月8日) - 締め切りました
札幌(9月15日)
大阪(9月22日)
名古屋(9月29日)

-------------- ここまで --------------

こんなお得感満載のセミナーは今まで見たことも聞いたこともありません。
まだ申し込みされていなくて日程の調整がつく人はぜひどうぞ。

banner_04.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55131371
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。