これを聞かずして・・

2007年06月20日

もう買ってありますか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネットビジネスで稼ぐことを考えているなら迷わず手に入れてください。

特典付きのオファーを流している人も多いと思うので、そちらからでもいいですし。私からだと特典は付きません(笑)


この商材は、自分で商材を作り、テスト販売から実際に販売にこぎつけるまで、そして実際に販売していく。そういう一連の流れの中でそれぞれのステップでなすべきことが一つ一つ具体的に解説されています。

この商材は、和佐さんと木坂さんが実際に行動していること、そしてお二人が運営する塾で実際に実践させて結果を出させていること、それらが一つ一つ「何故それをするのか」という意味とともにしっかり解説されています。


そしてもちろん、その中の一部を抜き出すだけでも強力なノウハウです。

すでに情報商材を自分で作られた人はそれをより販売力のある商材に仕上げていくために、アフィリエイトをメインに活動している人はより強力で効果的なマーケティングを行うために。

この商材の該当するパートを活用することで、今あなたがしているビジネスをさらに強力なものにしていくことができます。

実は私もこの商材を手に入れた後、こうして記事を書く前に別のところでこの商材で解説されているあることを実際にやってみたのですが、まさに速攻で効果が現れました。

すごく単純なことなのですが、私はやってなかったことなのです。
正直、こんな簡単に効果を実感できると思っていなかったので、まさに目から鱗でした。

ネットビジネス大百科には、そんな本当に効果のあるノウハウやヒントが山ほど詰め込まれています。

あなたがもしまだ手に入れていないのであれば、迷わず手に入れることを勧めます。

まじめに、かなり凄いですから。

1年たっても・・と返金保証もありますけどはっきり言って必要ないですね。

私は既に元、取りました。



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


追加で。

これ買ったらMP3プレイヤーも絶対に手に入れましょうね。
通勤の行き帰りとか、いつも聞くようにするといいですよ。
聞きながらアイデアが湧いてきますから。

情報商材を作って売り込むための面白い方法

2006年09月30日

とにかく「これ面白い!」と思ったので紹介しておきます。

それが

「自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!

こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!! 」


というほんまかいな?なタイトルの情報商材。

実はこれ、ノウハウコレクター卒業を誓ったのに
実際に手に入れて読みました。^^;

さらっと書かれている中に少し難しいハードルもありますけど
これ一冊で情報商材の作成から売込みまで全部できます。

しかも、確かにセールスページに書かれている通りに無料で出来ます。

情報起業されている人の間ではまぐまぐの規約改定で
メールマガジンの読者増加が難しくなったと大騒ぎですけど、
この商材には無縁の世界です。

はっきり言って、こんなの反則です(笑)

でも面白い!

情報商材の作り方も、売り出し方も、人間の心理を見事に突いてます。

この商材の一番のキーワードは「ネットの向こうには必ず人がいる」です。
このキーワードを元に、何に留意してどのような方法を展開すればいいのか?

似たようなことをやっていても、この商材に書かれているポイントが
抜け落ちていると効果は全然違うでしょう。

すごく面白そうで試してみたいのですけど、私はまだやりません。
今集中して試していることがあるので、そちらで結論を出してからにします。
意識が分散して全部が駄目になってしまうのが怖いからです。

ただ、、この方法も先行者利益は確実にあります。
これを手に入れたらすぐに始めましょう。

私のように今集中していることがある人は買わないようにしましょう。
これに目を奪われると今やっていることが無駄になります。

自分で情報商材を売り出してみたい!という熱意のある方、
自分の情報商材があり、内容にも自信があるのに売れてないと悩んでいる人、
どちらかの人にだけお勧めします。

「自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!

こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!! 」

情報起業短期成功プログラム その3

2006年03月30日

相変わらず仕事の合間をぬって見てます。

以前の記事に「最初に見るDVDは決めている」と書きましたけど
万吉マニュアルの小出万吉さんの講義は期待通りに面白かったですね。
面白かったというと駄目かな・・色々とヒントがありました。

そしてなにより、小出さん、いい男ですねぇ・・

やる気があるんだからセミナーに来てるんだろ?
だからここまでは教えるから、ここから先は実績あげてこちら側に来い
仲間になったらもっと色々教えてやるぞ

そんな感じでした。
偉そうに言ってるんじゃなく、叱咤激励という感じで。

講義の内容は実践ノウハウの羅列!ヒント満載!(笑)
これでもDVDにする段階で結構カットされてるみたいでした。
実際にセミナーに参加していたらもっと色々と聴けたのだと思います。
ノーカットだとどこまで話してくれていたのでしょう?
セミナーに出た人いたらどんなだったか是非教えて欲しいですね。


それと、同じDVDに入っている市原さんの講義も面白かったですね。
この人は超簡単万馬券的中法という商材を販売されている人なのですが、メルマガを使って実際に万馬券という実績を見せているので何もしなくてもマニュアルが売れるという、実績が最高の広告であるというのを地でいってる人です。

そのため商材を売ることに特別な苦労を感じないまま成功されていて講義の内容は返って新鮮でした。
ただし、そこは成功している人。
ただ新鮮なだけじゃなく、ちゃんと素晴らしいヒントを与えてくれています。



それと、この情報起業短期成功プログラム、ヒントを得るためだけじゃなくちょっとモチベーションが下がってきたかな?という時に見るのもいいですよ。

もし手に入れて色々やろうとしてみたけれど動きが止まってしまった、と思われている人がいたら、是非また見てみればいいですよ。
どの1枚でもいいです。

きっと、さぁやるか!という気持ちがまたわいてきます。





情報起業短期成功プログラム その2

2006年03月21日

新しい記事の投稿が滞ってます ^^;
それというのもやっと届いたんです「情報起業短期成功プログラム」が。


本当はちゃんと記事も書き溜めていかないといけないんですけど
今はこのDVDを時間があれば見てます。

実は買うには買ったけど、もっと中身の薄いものかと思っていたのです。
だからすぐにレビューも書けるかな、と安易に思ってたりしてました。
すみません ^^;

でもこれ、本当に内容が濃い。

まだ全部見終わってないのですけど、売れてるだけのことあります。
成功のためのヒントが詰まってるって感じですね。

値上がりしてしまったけど、情報起業を目指しているなら
今から買っても決して損にはならないと思います。
ただし行動する気持ちがなければ止めたほうがいいですね。
それでなければ、これは本当に高いだけの買い物になります。






続きを読む

情報起業短期成功プログラム

2006年03月10日

このDVD11枚からなるセミナーで構成された商材、とんでもなく売れてるみたいですね。

私はかなり遅れて3月1日に注文したのですが、まだ届きません。購入直後のメールで1週間〜10日ぐらいかかると書かれていたのですが、その通りになりそうです。

これ、全部見ると15時間を越えるんですよね。
ヒントやアイデアをそこから学び取ろうと思ったら1度見るだけでは足りないだろうから2回見たとしても30時間。丸1日見てても終わらない。

正直なところ、私が購入を躊躇っていた理由の一つです。
『盛りだくさんでお買い得だと思うけど、そんなに時間かかるの?』と。
でも、この人達がセミナーでどんなことを話されているのだろう?という欲求には勝てませんでした。

この商材については色々な方がメルマガやブログでレビューされていますし、私も届いたら自分なりのレビューを書いてみようかと思っているのですが、順番は商材のメニューの順にはならないと思います。

実は最初に何を見るかだけ既に決めてあるのです。
メイン講師のDVDを後回しにして(笑)、今情報商材で一番実践的なものとして評価されている商材を出している「小出万吉さん」がどんな話をされているのか最初に見てみる積もりなのです。

しかし、、いつ届くんだろう ^^;





ネットビジネス戦略セミナー

2006年03月02日

いきなりですけど、
山本塾って知ってます?
月々の会費が15000円。
ネット起業を支援する塾なのですが月会費で毎月情報商材が買えるぐらいの金額します。

でも、それに匹敵するだけの中身が山本塾にはあるみたいで

 ・毎月開催されるセミナーが無料で受講できる!
 ・もし参加できなくてもセミナーのDVDが無料で送られてくる!
 ・その上、無料で無制限に受けられる山本塾長のメールサポート!
 ・しかも月1回は山本塾長直々の30分ほどの電話コンサルまで無料!
 ・さらにさらに3ヶ月継続して塾生でいると個人面談まで無料!
 ・他にもフォーラムでのサポートやメルマガ読者増加サービスなど・・

という、本当に至れり尽くせりの塾なのです。

例えば毎月のセミナー、セールスページに講師となる(なった)方々の一覧がありますけど、情報起業に興味を持ち始めて数ヶ月の私でさえ知っている名前の方々がずらっと並んでます。セミナーに参加できる人ならこれだけで15000円の価値があるのではないでしょうか?
それに加えて、山本塾長からメールで、電話で、直でサポートを受けられる・・・

・・・と、魅力溢れる山本塾なのですが、そこの塾長である山本行影さんの発行されている有料のe-bookが「16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー 」。

実はこれ、PDF形式の本ではありません。山本さんが講師となって開催したシークレットセミナーを動画として配信されているのです。

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略

の3部構成になっていて、「毎月200万を稼ぎ出す実績の基本となる話をセミナーでお話した」という趣旨のことがセールスページに書かれていますけど、そんなもんじゃないです。

ああ!そういう視点で考えればいいのか!
へぇ!そちらに重点をおけばいいのか!
なるほど!そういうやり方で進めていけばいいのか!

など、見るたびに色んな気づきが得られます。
それほどヒントやノウハウが一杯ちりばめられているセミナーです。
(「でした」とは書けません。まだまだ見るたびに新しい気づきがあります)

この「ネットビジネス戦略セミナー 」、実はたったの1980円!
正直なところ、私は最初桁が間違っているのだろうと思いました ^^
太っ腹ですよねぇ。
山本さん本当にありがとう。

これからネット起業しようと考えている人にお勧めします。

banner_04.gif





ネットで月収1000万円!

2006年03月01日

勿論私のことじゃありません、本のタイトルです ^^;

正確には「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」という本。
室賀博之さんと菅野一勢さんという情報起業では知らない人がいないお二人の共著。
それがたったの1300円!

高い商材買う前にどんなことを書いているのか知りたくて買って読みました。
多分、商材で出されていたら余分に0が一つ付いてると思います。

でも、、本当に忍耐を必要としたであろうところはさらっと書かれているんですよね・・
だからすごく簡単に出来るように勘違いしそうになる(笑)
やることやったからこそ簡単になったんだというのを見過ごすと大変な目に合わされそうですが、これから始めようとしている私には色んなヒントが得られる本でした。

なるほどなぁ・・なるほどなぁ・・で一気に読み終わり、もう一度読み返して・・
なるほどなぁ・・なるほどなぁ・・で再び一気に読み終わり、

駄目だと思っていた事も、視点を変えてみたらどうなるだろう?などと色々なことをポジティブに考えるようになります。

思考は現実化する」が成功する意識へと自分を変えるための本だとするなら、
この本はネットビジネスに対してやる気を起こさせる本ですね。

お勧めします。

banner_04.gif








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

