相互リンクはウェルカムですけど・・

2006年08月26日

MLMや金融サイトのリンクの依頼は受け付けません。

ネットビジネスで稼ぐのに金融サイトを運営するのはいいと思いますけど
それを紹介しているだけのサイトと相互リンクすることはありません。

そういうサイトをリンクするぐらいなら、まるでカテゴリーの違う
趣味で遊んでいるだけの自分のブログのリンク張ります。

そして、MLMは大っ嫌いです。
以前MLMにのめりこんでいる人に勧誘を受けたことがありますけど
人を金としか思っていない話っぷりに嫌悪を覚えました。

トラバで意味不明なトラバが送られてきてたのにも閉口しましたけど
まるで違うカテゴリーのただ金儲けだけのためのサイトから
相互リンクを申し込まれても。。。

ということなので、無駄な労力を払うのは止めて下さいね ^^

このブログへのコメントとTB、そして相互リンクについて

2006年03月10日

基本的に大歓迎です。
相互リンクも気に入ったらどんどん連絡ください。
よほど合わないと思わない限りOKですよ ^^

でも、、まるで違う商材の(しかもほとんどCM同然の記事)に誘導するためのコメントやTBはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。

初めまして

2006年02月24日

ネット起業が盛んに行われていますが、
ネットはアイデアと早い者勝ちの世界と言われています。

「新しいアイデアがなければこれからネットで成功するのはおぼつかない。
 今更やっても、、、」

と諦めるのは簡単なことです。
私もそう思ってきました。

ところが・・・

色々と情報を集めていると決してそれだけでもなさそうなのです。

既に年収で1000万、いや、月収で1000万を稼いでいるような人でも
色々と情報を集めてみると最初はものすごく泥臭い作業を
毎日根気よく続けていたということが分かってきます。

何度も失敗して試行錯誤を繰り返して今の成功を勝ち取っている。
本当に生き残っている人たちはそういう人がほとんどのようです。

そして、そういう泥臭い作業をずっと続けてきた人が
新しい成功者として名乗りを上げています。

成功を強調するために、以前はこんなに辛い生活だったという話はよく載ってます。

でもこれから成功しようと望む人にとって
本当に知りたいのは以前の生活がどうだったかではなく
どうやって成功まで辿り着いたかなのです。

もし、そういう人たちが自分達の経験を基に
成功のためのノウハウを提供しているとしたら、
後続の者はその試行錯誤の時間を大幅に短縮できることになります。
まさに泥臭い経験を基に培われたノウハウがそこにある。

利用しなければたとえ1000円でも高い買い物ですが、
本当に役に立つ情報がそこにあって
それを使い切ることができるなら10万円でも安いかも知れません。

私も幾つかの情報を買っています。
そして、それを使って自分なりの成功への試行錯誤を始めています。



このブログでは成功を望む人へ向けられた情報を紹介していきたいと思います。


自分の欲しいと思っていた情報がそこにあると思ったら・・・

もしその情報が無料なら・・・

無条件でまずは手に入れてみてください。
中には読むだけ無駄だったというのもありますが、どうせ無料です(笑)
それに、無料なのに本当に役に立つ情報も一杯あります。


そして
もしそれが有料だったら・・・

「買ってみるか、それとも止めるか」

買った後で

「読んで終わるか、それとも行動してみるか」

行動してみて

「すぐに諦めるか、それとも諦めずに継続するか」

それはあなた次第ですが

成功のための情報は行動するための情報です。
買うだけで成功するなら世の中とっくに総億万長者です(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

